ここから本文です

SEVENTEENの公式 (ネット)でペンライト買おうと思うんですけど、まだファンクラブ...

wak********さん

2019/4/2420:55:12

SEVENTEENの公式 (ネット)でペンライト買おうと思うんですけど、まだファンクラブも入ってなくて

ファンクラブ入ってなくてもペンライトかえるんですか?新大久保とか非公式の物が多いいので買いたくないんですよ、、また、SEVENTEENの公式でファンクラブ入らないと買えない場合どこで買えばいいですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bex********さん

2019/4/2500:07:46

ライブ会場で当日買えますよ!
でもファンクラブに入るとペンライトを含め、グッズの事前予約が出来ます。
ネットで買うならファンクラブ入るしかないですね……。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kh4********さん

2019/4/2421:03:48

ファンクラブに入ってないと
変えないと思います!