ここから本文です

Yahoo bbを使っています。 Yahoobbを使い出してからNTTのナンバーお知らせ136にか...

mim********さん

2019/4/2421:23:44

Yahoo bbを使っています。
Yahoobbを使い出してからNTTのナンバーお知らせ136にかけた後の掛けてきた相手の番号を聞くための数字の1を押しても全く反応しません。
プッシュ番号を押して番号を

押して使う郵便局や通販の案内には繋がります。
NTTのナンバーお知らせだけ使えません。
前の電話機でも買い直した新しい電話機でも無理です。
これは何が原因なんでしょうか?
NTTに聞いても分からないと言われました。
Yahoo bbは全くお問い合わさにかけてもたくさんの電話が掛かってきてしばらくお待ちくださいのままで問い合わせもできませんでした。
詳しい方いたら対処法、またナンバーお知らせが使えるようになる方法を教えてください。
よろしくお願いします。、

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vx_********さん

2019/4/2513:14:05

0000の後、2秒待って136ですね。
その後*を押してトーンモードですね。

  • 質問者

    mim********さん

    2019/4/2602:32:46

    ありがとうございました。できました。
    ベストアンサーに選びました。

質問した人からのコメント

2019/4/26 02:33:31

ありがとうございます。
やっと使えました。ベストアンサーに選びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/4/2500:28:21

ご自身の携帯に掛けると番号は何番が表示されますか?

050IPなのでは無いですか?

Yahoo BB(BBフォン)は、何もせずダイヤルするとIPになります。
「0000」をダイヤルしてPSTNにして136したらどうでしょう?
(BBフォンは余り詳しくなくてスミマセン)