ここから本文です

香川県高松市から福岡県大牟田市に転勤になりました。月一で帰省するのですが最安...

ncp********さん

2019/4/2421:57:16

香川県高松市から福岡県大牟田市に転勤になりました。月一で帰省するのですが最安交通手段はなんでしょうか?また、最安購入方法はなんでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oo3********さん

2019/4/2916:23:05

高松から博多に単身赴任してました。
一番安いのは高速バスです。
安い時に予約すれば博多から片道7000円くらいでした。
しかし22時出発で翌日6時ごろの着でした。
帰りは仕事に間に合わないので新幹線にしてました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2019/5/100:47:36

7月20日から9月10日、12月10日から1月10日、3月1日から4月10日の期間なら青春18きっぷが使えます。
青春18きっぷは5回分がセットで11850円で1回あたり2370円です。
1回でJR全線の普通列車と快速列車が乗り放題です。
時間はかかりますが大牟田から高松まで普通列車と快速列車を乗り継げば片道1回分2370円で帰省できます。