ここから本文です

浜崎あゆみは、40歳で独身。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2500:12:29

浜崎あゆみは、40歳で独身。

浜崎あゆみの場合は、クリスマスケーキに例えると

売れ残りではなく
あまりにも
値段が高すぎて、
買えるひとがいなかったという感じですか?

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

編集あり2019/4/2509:28:33

価値も無いのに値段だけ無駄に高い ぼったくり商品。
だから売れ残る!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2019/4/2500:14:46

え?
不倫したあと結婚して、離婚しましたよね。