ここから本文です

高齢化なので、年配の自動車の事故も多くなっていると思います。 若者はお金が...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2502:02:30

高齢化なので、年配の自動車の事故も多くなっていると思います。

若者はお金が無くて自動車買えないしね~。

本当に事故を防ぎたいなら、年齢ではなく免許を厳しくした方が良くないですか?

ペーパードライバーの運転や性格的に事故起こしやすい犯罪者や点数など見直しが必要。

安全機能がある車を安くするとか?

あなたは事故についてどう思いますか?

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/4/2820:27:28

とはいえ、若者の無謀運転や、煽り運転などまだまだ、
圧倒的に若者ドライバーの方が事故が多いですね、
こっちの方を何とかしないと、高齢者ドライバーよりも
馬鹿者・・・失礼!若者ドライバー対策が急務かと存じます。

「池袋」暴走事故ですが、個人的には悲惨で衝撃でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ocy********さん

2019/4/2820:20:48

池袋事故は被疑者が承知さていたので悪質すぎます。
(´・ω・`)