ここから本文です

韓国や中国人女性って、華奢で細い人が多くない!?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2502:33:57

韓国や中国人女性って、華奢で細い人が多くない!?

中国人女性,アジア人,細い人,韓国,O脚,日本人,比率

閲覧数:
44
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2019/4/2505:26:51

中国人と日本人の違い
1、O脚が少ない。
2、足首や手首が異様に細い。掌が小さい。太腿の辺りも細い
3、小顔の方が多い
4、細くてスタイルが良くても、下腹がポコッと肉がある方が多いです

↓私の彼女ですwww、現地中国人です。26歳

中国人と日本人の違い
1、O脚が少ない。
2、足首や手首が異様に細い。掌が小さい。太腿の辺りも細い...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/4/2503:14:35

人口に対する比率だとどうなんだろうね。
私は日本人だから日本的な美人や可愛い子が好きです。

比率わからないから多いかは怪しい。

moo********さん

2019/4/2502:45:31

スタイルいい人多い気がしますね。特に膝下が長くて脚がスラッとしてます。世界基準でみてしまうとそうでもないでしょうが、アジア人の中ではスタイルいいかなと思います。

oot********さん

2019/4/2502:39:02

中国北東部の人はそのような美しい人も見かけますが、情報を取り上げる時にその様な人を選びがちなのだと思います。

fjq********さん

2019/4/2502:38:17

別に多くないと思います
日本人も含めアジア人(男女共に)は基本的に細くて華奢です。

sak********さん

2019/4/2502:36:10