ここから本文です

コストコやIKEA行きたいです

まぁさん

2019/4/2504:42:35

コストコやIKEA行きたいです

でも行ったことありません。

会員とか入らないとダメですか?

補足コストコの会員になるにはどのようにすれば良いのですか?
実際にお店に行って、申し込みとか出来ますか?

閲覧数:
268
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2019/4/2510:04:14

コストコはメンバーでないと入れません。
IKEAは誰でも入れます。IKEA港北は新横浜から無料シャトルが出ています。
土日祝日はららぽーと横浜にも無料シャトルが出ます。

  • sug********さん

    2019/4/2607:40:18

    入会登録は出口近くにあります。入口で会員登録したいと言うと教えてくれます。そこで書類に必要事項を記入して写真を撮って貰います。数分でカードが出来上がり買い物が出来るようになります。

「IKEA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

how********さん

2019/4/2512:07:55

コストコは有料会員制で、本人が会員になるか会員と同伴でないと入場できません。

唯一の例外で1日特別招待券を入手すればそれを使って入場できます。が、個人情報記入が必須で利用は一度限り。過去に利用したことがある人は二度と招待券での入場はできません。

IKEAは会員でなくても普通に買い物できます。単に会員向けの特典が受けられないだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/2508:14:45

コストコは「会員制スーパー」なので、会員証か招待券が無いと(あるいは会員と同行)入店できません。
(※調剤薬局の利用の場合は会員証が無くてもOK➡処方箋を提示して入店)

IKEAは、誰でも自由に入店できます。

sek********さん

2019/4/2506:37:11

コストコは会員にならないと
入店すら出来ない、、

IKEAは会員制ではないので
大丈夫

2019/4/2505:20:41

入らなくても買い物は出来ます。
むしろ会員になるなら毎月1万円以上買うような人でない限りはむしろ損になります。