ここから本文です

タイの禁酒日なんですが5月18日は禁酒日のようですが振替休日の5月20日も禁酒日と...

zxc********さん

2019/4/2507:06:46

タイの禁酒日なんですが5月18日は禁酒日のようですが振替休日の5月20日も禁酒日と案内しているサイトがあるのですが実際はどうなのでしょう?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kek********さん

2019/4/2507:12:48

5月18日(土) ウィサカブーチャ(仏誕節)・5月20日(月) ウィサカブーチャ(仏誕節)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/4/2513:00:06

バンコク在住です。

保障はできませんが、いままで仏教系の祝祭日の振替休日が禁酒日になったことはありません。