ここから本文です

クオリティーの高い映画を作るにはインディーズ、マイナー邦画ばかり観ていてもこ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2507:19:55

クオリティーの高い映画を作るにはインディーズ、マイナー邦画ばかり観ていてもこのクオリティーで良いんだと思ってしまうし、ハイクオリティーのハリウッド大作も観ることが大切ですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2019/4/2507:40:24

どっちでもいい。

どちらにも見るべきところはあるし、
逆に反面教師になるような部分もあるから。

というか、ハリウッド大作はハイクオリティなのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2019/4/2509:42:10

特殊効果が必要なタイプの作品で映像のクオリティを求めるならそれも必要かもしれませんが、映像のクオリティが高いだけで内容が面白くない作品は叩かれます。
クオリティというのは、映像のことだけではありません。
脚本のクオリティも必要です。