ここから本文です

僕たん、凄いこと思い付きまちた! 地球温暖化を劇手に改善つる方法でつ! ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

how********さん

2019/4/2507:45:58

僕たん、凄いこと思い付きまちた!

地球温暖化を劇手に改善つる方法でつ!

今、旧式の石炭火力発電を使用している発展途上国に、日本製の最新の高効率の石炭火力発電を輸出するのでつ!

植物を植えるのとおんなじでつ!

どうでつか?
非の打ち所の無いアイデアではないでつか?
完璧過ぎて、震えまつ。
もし突っ込み所があれば、言ってみて下さちゃい。

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ket********さん

2019/4/2512:58:07

相手の国は造って欲しいと要望したのですか?
そもそも石炭火力はどんなに高性能になってもガスタービン程、クリーンにはなり得ないし、環境に悪いのは周知の事実。
それと植林が
同じに見える時点で、病気です。(笑)(笑)

  • ket********さん

    2019/4/2521:17:17

    >世界中に火力発電所がどれだけあると思ってんだよw

    @>(笑)(笑)(笑)あるからどうしたの?
    リプレースさせるの?(笑)

    >で、その性能の悪い火力発電所でどれだけその国民が苦しんでると思ってるんだよ。

    @>だから、頼まれたのか?

    >それを知っていれば、作ってほしいと要望したのですか?などと言うとんちんかんな疑問は出るわけがないw

    @>要望無いけど世界中に沢山あるのでリプレースしまつ(笑)(笑)(笑)
    キチガイ。

質問した人からのコメント

2019/5/1 19:35:49

はい。その通りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayt********さん

2019/4/2922:47:39

>>how********さん2019/4/2507:45:58
僕たん、凄いこと思い付きまちた!
地球温暖化を劇手に改善つる方法でつ!
今、旧式の石炭火力発電を使用している発展途上国に、日本製の最新の高効率の石炭火力発電を輸出するのでつ!
植物を植えるのとおんなじでつ!


超原発loveのhowのくせに、今回は初めての良い質問じゃあないか。

感動した!


開発途上国の老巧火力を我が国のクリーン火力にリプレースするだけで、硫黄酸化物も窒素酸化物も粒子状物質も激減でき、高効率だから二酸化炭素排出量も激減できて素晴らしいことだ。


インドや中国、アメリカ等のボロい石炭火力を我が国の超々臨界圧USCに取り替えさせるだけで、二酸化炭素削減量は我が国が排出する二酸化炭素全量に匹敵する規模となる。

地球温暖化詐欺の原発推進派も涙目になるよな。


アメリカが日本に行ったように、発展途上国に原発を売って、トリチウムやセシウム等の放射性物質を垂れ流しを続ければ、我が国同様に白血病も激増し続け、大半の国民が発癌する国になってしまう。

過酷事故を起こしたら我が国同様に100兆円掛けても除染も不可能。いくら頑張っても収束不可能で子供たち『も』我が国同様に癌だらけになる。

まさか、我が国のように子供たち『も』癌だらけにしてから『放置』は無いだろうが、やはり発展途上国を騙して原発輸出は鬼畜過ぎるよな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kka********さん

2019/4/2510:32:48

そのアイデアはパツキン博士がノーベル賞貰うために、考えている方法です

その割には普通で面白くない

しかもパツキン博士が最初でない

日本の方針で化石賞ももらったが植林とセットならノーベル賞かも

ガラス玉理論、ペットボトル炭酸水理論
そういうのに比べたら、頭が普通でも理解できそう

pat********さん

2019/4/2509:10:39

新興国やアメリカにも輸出するべきですね。

大体100基売れば10兆位の粗利益が見込めるのではないでしょうか?
有害物やCO2が削減できて文句なしですね。

ちなみにどっかの原発屋が原発を輸出しようとしましたが
利益も出ず倒産寸前や膨大な赤字になりましたねw