ここから本文です

ゲームオブスローンズ誰か死亡するか予想!

アバター

ID非公開さん

2019/4/2509:35:43

ゲームオブスローンズ誰か死亡するか予想!

シーズン8が始まり、そろそろ死者の軍団と戦いますが
戦いの前夜に死を覚悟するほどの劣勢な戦で
それで名前のあるキャラが全員生き残っては拍子抜けなので
死亡するキャラは必ずいるでしょう

それを皆さんで予想しましょう!


▼私が死者の軍団との戦いで死亡するキャラ予想

シオン・グレイジョイ
(故郷は姉が継ぐだろうし、過去の過ちを償う形で華々しく北部で散りそう)

グレイ・ワーム
(ミッサンデイと戦いが終わった後に何をするか会話していたのがフラグに感じた)

ベリック・ドンダリオン
(生き残っても存在が薄いでしょ。ソロスの後を追いなさい)

リアナ・モーモンント
(まだ子供なのに地下より、地上での戦いを志願している時点で死にそう)

エッド
(もうナイツウォッチも必要なくなったし、ここで華々しく散りなさい)



▼以下、死亡する確率は低そうだけど予想してみた

ブライエニー(最後に騎士になれた。騎士で死ねる。と言いながら散りそう)

ブラン(夜の王をおびき寄せる代償として、夜の王に殺されそう)


ああ、疲れた。。とりあえず予想はここまでにします


皆さんの死亡キャラ予想お願いしますね

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2019/4/2707:36:22

挙げられている意外でしたら。。

ジョラー・モーモント
カリーシ命ですが、案外リアナをかばって死んでしまうのではないかと前回の話で思いました。
なのでリアナは生き残るかもと

デナーリス・ターガリエン
前記のサー・ジョラーが死んでしまったら、守るものがいなくなる
さらにジョンの出自のせいで一気に価値が下がってしまいましたし、北部に来て以来ずっと不穏な雰囲気が流れてますよね

ドラゴン
少なくとも1頭は(ドロゴのほうか)
新しい時代にドラゴンの居場所が果たしてあるか

ハウンド
マウンテンとの因縁の戦いで相討ち?

サーセイ、クァイバーン、マウンテン
これはもう、願いです(笑)


ジェイミーも危ないですが、個人的には生き残ってほしい

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/29 23:52:51

お二人の方、回答ありがとうございました。

ジョラーが死ぬことを予想できなかったhorさんをベストアンサーに致します。



ちなみに私は

シオン、ベリック、リアナ・モーモンント・エッドが当たってました。

嬉しいやら・・悲しいような・・・

「ゲームオブスローンズ8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kdj********さん

2019/4/2703:53:51

予想するの楽しいですね!

第二話は死亡フラグがアチコチに立ちまくりでしたね(^^;)

自分はブラン・スタークが死んじゃうのでは!?と勝手に予想しています。

超主要人物たちは王座争いまで生き残ってそうですが、浮世離れしまくりのブランにとってはホワイトウォーカーとの戦いが一番の大きな戦いなのではと思います。

ジョンの出生の秘密も解明したし、過去も色々と見たし、特にもう能力を使う場面もなさそうですし・・・。あとちょっとだけサムと役割が被ってる気も・・・(後世に歴史を紡ぐ役割っぽいとことか)。

作者がサムは自分の分身とインタビューで語ってましたし、ブランが死んでサムが生き残るような気がします。スターク家の主要人物の死はインパクトも大きく物語も盛り上がりそうですし。