ここから本文です

ヤフオクで商品を落札して、受け取ってからお金を後払いすることはできますか?

dan********さん

2019/4/2512:13:48

ヤフオクで商品を落札して、受け取ってからお金を後払いすることはできますか?

閲覧数:
89
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/4/2514:02:19

かんたん決済で所定の金額を払わないと送ってきません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s1n********さん

2019/4/2602:15:40

貴方は、やっぱり、ヤフオクは諦めて、店頭でお買いになったほうがいいのでは。

kuz********さん

2019/4/2523:05:35

要するに出品者に先送りさせるってことだよね?出品者がしっかりしてれば、それは商品がただ取りされることになるから支払完了されてから発送しますと言ってくるだろう。出会い系サイトじゃあるまいし、ヤフオクに後払いなんてシステムありません。

eih********さん

2019/4/2514:20:14

ヤフオクに後払いできるシステムはありません。
かんたん決済で支払った後に発送されます。

出品者の立場になって考えても、お金を後で支払うから先に発送してほしい、という危険で馬鹿げた要求を呑む人は誰もいないでしよう。

ito********さん

2019/4/2513:50:47

そのような風変わりの出品者はいません。

gvg********さん

2019/4/2512:57:38

できません。

出品者に聞いてみるのが1番などと、ふざけた回答をしている人がいますが、そんな事を聞いてくるような非常識な人は、大抵の出品者はブラックリストンに入れます。