ここから本文です

プリキュアで一番好きな作と嫌いな作はありますか?

喫茶アルプスさん

2019/4/2512:38:03

プリキュアで一番好きな作と嫌いな作はありますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/4/2512:43:39

一番好きなのは「ハートキャッチプリキュア」
嫌いなのは敢えて挙げるなら「フレッシュプリキュア」

フレッシュプリキュアのストーリーが嫌いなのでは無く、プリキュアの服装があんまり好みじゃない。
キャラとストーリーは好きなんです。

質問した人からのコメント

2019/5/1 19:25:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2019/4/2512:52:02

ハローハロー!
好きな作品はスマイルプリキュア!
嫌いな作品はHUGっと!プリキュアよ。