ここから本文です

日本のアマチュアボクシング界にとって平成の30年間はどんな時代でしたか?

ric********さん

2019/4/2513:38:48

日本のアマチュアボクシング界にとって平成の30年間はどんな時代でしたか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2019/5/115:23:55

山根明に翻弄され続けた時代だった。

質問した人からのコメント

2019/5/1 15:38:47

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

diu********さん

2019/4/2800:37:31

色々な不祥事があったけど今は復活してますね!
選手達もオリンピックに向けて頑張ってます!
特に堤選手はすごかったですよ!