ここから本文です

僕は昔「チャッキー」をみてトラウマになり ホラー映画をあまり見ていません こ...

jun********さん

2019/4/2514:02:18

僕は昔「チャッキー」をみてトラウマになり
ホラー映画をあまり見ていません
こんな僕に丁度いい怖さのホラー映画をおしえてください
とくにチャッキーのような人形系は無理で

ゾンビはけっこういけます
幽霊が後ろにいたよーみたいなものも
そんなに苦手ではないです
トラウマになったとき
かなりやばくて
ビビってまして・・・
たくさん見てなれていきたいです

閲覧数:
68
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffc********さん

2019/4/2522:39:27

チャッキー懐かしい。私は一時期ハマったな〜〜人形が動くのが好きで笑。
まあ最初の方はグロいですよね‥

エスター面白いですよ(*^^*)
サスペンスみたいだけどそこまで残酷じゃないと思う。
アザーズとかシックスセンスとかありきたりですかね?見やすいとは思いますが。

質問した人からのコメント

2019/4/30 18:51:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jac********さん

2019/4/2822:52:22

チャッキーの声がスポンジボブのイカルドの声と一緒だと気づいたときからチャッキーが可愛く見えました笑

mep********さん

2019/4/2514:58:08

チャイルドプレイ頑張って続編迄観ればコメディーに変わるので見れるかもです。
息子はそれで怖くなくなりました。

paw********さん

2019/4/2514:56:01

「クリスティーン」
クルマが意思をもって襲ってくるヤツです。

mad********さん

2019/4/2514:25:46

『チャイルドプレイ』ですか……私が子どもの頃にはテレビの洋画番組で時折やっていましたね。

『エルム街の悪夢』シリーズなどはいかがでしょうか。
チャッキー人形と同じく「殺人鬼」を元とするモンスターが相手で、「子ども」(年齢に差はありますが)がそれに立ち向かいます。

この作品も耐えられなかったのであれば、『チャイルドプレイ』における「人形」の他の要素、「殺人鬼」「子ども」といった要素が耐えがたいのかもしれません。


私は「目突き」が耐えられません。
日常では先端恐怖のケは無いのですが、映像などで目・眼球を狙われたり、カメラ方向へと突き出る動きがあると恐怖で身を竦めてしまいますね。

hik********さん

2019/4/2514:18:29

頑張ってくださいね