ここから本文です

ゴールデンウィークにデート食事に行くのですが、大阪でおいしい白ごはんのお店を...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2514:53:13

ゴールデンウィークにデート食事に行くのですが、大阪でおいしい白ごはんのお店を教えてください。居酒屋系で17時くらいから営業しているお店でお願いします。

補足大阪市・京阪沿線等でお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/4/2517:17:33

ダイナミックキッチン&バー 燦-SUN- コンセプト|ダイナック店舗情報サイト

https://www.dynac-japan.com/shop/sun/


博多もつ鍋やまや|株式会社やまやコミュニケーションズ

http://www.y-shokukobo.com/


炭火焼肉たむら|個室、キッズルーム完備|大阪市城東区|蒲生4丁目

http://www.yakiniku-tamura.com/access/yakiniku/#01


ビジュアル、味…全てが凄い!京橋「とよ」は大阪最強レベルの露天居酒屋だ

http://r.gnavi.co.jp/sp/g-mag/entry/013338


もとや食堂 / 開店以来値上げ無し!?大阪の激安店といえば京橋もとやで ...

https://ameblo.jp/narinari1st/entry-11916286536.html

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/27 15:43:14

ありがとうございました
やまやで予約完了致しました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iso********さん

2019/4/2515:42:01

梅田 禅園

http://www.zen-en.jp/

今頃から探すようですと、これという所は既に予約も不可能かも知れません。せめてあと1週間前に聞いて欲しかった。

mnb********さん

2019/4/2515:02:26

大阪でと来たもんだ(笑)

大阪ってどんだけ広いんだ(笑)