ここから本文です

浅田真央サンクスツアーについてです 新潟先行で外れ真ました 因みにS席ですか ...

gai********さん

2019/4/2515:24:41

浅田真央サンクスツアーについてです
新潟先行で外れ真ました
因みにS席ですか
s席だから外れたと思いますか?
次はプレリクで申し込みになると思いますが何席が当たりやすいですか?

どうしても行きたいです
よろしくお願いいたします

閲覧数:
1,589
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2019/4/2813:42:44

当たりやすい席なんか無い…。
重複当選覚悟で、昼の部と夜の部に分けて、何席も応募せな…。

  • med********さん

    2019/4/2813:44:20

    それと当日は身分証明書が必要なので、オークションで買うと身分証明が提示できずに入れない可能性がある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浅田真央サンクスツアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjk********さん

2019/4/2518:35:55

そのうちオークションに出回りますよ。
群馬はS席が買い手が付かずに、半額以下で投げ売りされてました。