ここから本文です

私女なのですが、男の人を犯したいと思ってしまうのです。 私はおかしいですか? ...

kadou-華道-さん

2019/4/2515:54:10

私女なのですが、男の人を犯したいと思ってしまうのです。
私はおかしいですか?
別に自分が女であることに違和感を感じたことはありません。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

方丈記さん

2019/4/2516:00:48

普通以上、異常未満。

  • 質問者

    kadou-華道-さん

    2019/4/2519:45:27

    そうですか。
    まぁ、異常未満なら大丈夫ですね。
    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dma********さん

2019/4/2515:55:22

美人ならいいよ、犯される。、