ここから本文です

有吉ジャポンのヒプマイ回4/26ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2517:28:05

有吉ジャポンのヒプマイ回4/26ですよね?

私の地域だと4/26 25:20〜で番組内容は『シャチホコ24歳年上新妻婚との衝撃生活』となっているのですが、どうなんでしょうか?
本当に4/26ですか…?
一部地域を除く、とありますが除かれている地域はどこなんでしょうか……四国の徳島県は覗かれているんでしょうか(;_;)

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/4/2608:46:56

毎日放送で4/26 25:20~放送されますね。この番組は2019年2月22日に関東地方で放送されたものです。
https://tv.yahoo.co.jp/program/57533616/

徳島でも毎日放送が見れる環境なら見れますよ。(^o^)/

  • ken********さん

    2019/4/2609:53:50

    2019.4.26 深夜0:20~
    放送内容
    オタク界で爆発的な人気を誇る“ヒプノシスマイク”を大調査!12人のメンバーからなるラップグループで全員が人気声優!その経済効果は○憶円!?ヒプマイにドはまりする女子・通称“ヒプ女子”たちが集まる美容室やオフ会に潜入!▼ドラえもん2代目ジャイアン声優・木村昴の自宅初公開! 部屋の壁ぎっしりにコーラコレクションが!几帳面すぎる一面も!?ドラえもん声優オーディションの㊙裏話を大暴露!
    この内容のものでしたら毎日放送は2ヶ月遅れで放送されるだろうな。
    近畿・四国で同時ネットは、愛媛県の「 あいテレビ(itv)」のみです。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E5%90%89%E3%82%B8%E3%83%A3%...ネット局

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/26 16:42:33

ご丁寧にURLまでありがとうございます(;_;)2ヶ月前のものなんですね 毎週番組表チェックしようと思います!ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rsg********さん

2019/4/2605:03:17

高知です!泣きたいですよね…田舎なのでリアタイではないそうです
私も確認したところ全く同じなので、他の番組でもこーゆーのありましたが何週間か遅れての放送を期待した方がいいでしょう…まだ番組表を見れないので確定かはわかりませんが、その回が放送してるってことはヒプマイの回も1〜何週間か後に放送されるかもなので待ってみます。番組表見逃せません…