ここから本文です

日本のアーティスティックスイミング(旧称 シンクロナイズドスイミング)にとって...

ric********さん

2019/4/2517:29:09

日本のアーティスティックスイミング(旧称 シンクロナイズドスイミング)にとって平成の30年間はどんな時代でしたか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2019/5/214:15:24

井村雅代コーチの存在の大きさを痛感させられた30年間だった。

質問した人からのコメント

2019/5/2 15:07:18

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2019/4/2623:38:39

花開いた時代ですね

昭和では殆どありませんでしたから・・