ここから本文です

大体過失とは言え 人を引き殺して、 さん付けはないよね? 上級国民!!

het********さん

2019/4/2517:31:22

大体過失とは言え
人を引き殺して、
さん付けはないよね?

上級国民!!

閲覧数:
36
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2019/4/2518:20:31

そうですね。

非常に違和感がありますよね。TVでは逮捕されていないのでさん付けするって言っていたけど、やっぱり違和感は否めないですよね。

しかし上級国民も結構古い車に乗ってますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/4/2719:48:54

さん付けって上級国民は言われた方だからね…
文句言うならさん付けしたメディアに言えよ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sca********さん

2019/4/2519:00:17

mei********さん

2019/4/2517:50:58

山口達也メンバーというのもありました。これも上級国民だからですね。人を身分差別することは許せません。

bs1********さん

2019/4/2517:46:31

忖度は日本の文化、先生と呼ばれる方は特別なんですね。

忖度される程の名誉や資力、人脈があるからではないですか。

まぁ下級国民がネットで騒いでも、3カ月もすれば話題にもならないで、忘れられ、過去の事件事故のひとつで終わりです。

ton********さん

2019/4/2517:42:51

元院長!
勲章ももらってます