ここから本文です

アリオンとプレミオて誰のためにあるのですか。 以前にカローラもアリオンもプレ...

v11********さん

2019/4/2518:00:32

アリオンとプレミオて誰のためにあるのですか。
以前にカローラもアリオンもプレミオも同じ5ナンバーサイズのセダンが3機種もラインナップが必要なのですか。

アリオンもプレミオもカローラに統合してカローラ・アクシオ。カローラ・アリオン。カローラ・プレミオのカローラ3兄弟にしたほうがいいのでは。

と質問したのですが。
アリオンはカリーナの後継車としてカリーナ世代の老人に必要。
プレミオはコロナの後継車としてコロナ世代の老人に必要。
という回答があったのですが。

ですが今どきの老人はプリウスに乗ると思うのですが。
アリオンやプレミオに乗っている老人なんか見たことがないのですか。

それはそれとして。
トヨタはアリオンとプレミオを誰のために作っているのですか。
マークⅩは消滅なのにアリオンとプレミオは生き残るて意味が分からないのですか。

プレミオ,アリオン,カローラ,カリーナ,コロナ,ディーラー,ロイヤリティ

閲覧数:
396
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2019/4/2608:28:05

プリウスはデカくて後方視界も良くないから嫌だ!というオヤジさん達向けかな?

プリウスはデカくて後方視界も良くないから嫌だ!というオヤジさん達向けかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nac********さん

2019/4/2615:17:37

昔ながらの5ナンバーサイズセダンが欲しい人向けです。
とはいえ、アリオンとプレミオも遠からず廃止になるでしょう。セダンで残るのはカローラ、カムリ、クラウンくらいですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

squ********さん

2019/4/2610:28:38

なくなる。
アリオン・プレミオ・カローラアクシオが統合されてカローラセダンになる。

アホみたいな日本語でクソみてーな質問してばかりの1919はいつ消滅するのですか?

kin********さん

2019/4/2609:04:01

カリーナ、コロナ時代から乗り続けているユーザーの買い替えの為。

車自体に特段の拘りは無いが、ディーラーと長年付き合いがあり、営業担当に全てお任せ状態で、新型が出る度に黙って買い続けてくれるような、ロイヤリティのあるありがたい顧客の為に品揃えされている車。

dou********さん

2019/4/2520:34:40

カローラを扱わないディーラーの営業マンのためじゃね?

kit********さん

2019/4/2520:19:51

別にどうでもいい話!