ここから本文です

トヨタとホンダを比べるとF1の優勝回数多いのはどちらでしょうか?

jh1********さん

2019/4/2518:56:14

トヨタとホンダを比べるとF1の優勝回数多いのはどちらでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/4/2521:41:43

トヨタは優勝回数0回

ホンダは4期の挑戦中に1期3勝、2期69勝、無限が4勝を挙げています。
3期、4期は0勝ですが、今年は期待できそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/2519:05:28

トヨタとホンダを比べるとF1の優勝回数多いのはどちらでしょうか?


ホンダ

ten********さん

2019/4/2519:03:08

トヨタは優勝したことはありませんね

フェラーリにスパイを送り込み、完全コーピーしてもダメでしたから