ここから本文です

オトナの皆さんに...。 もしも時間が戻せるとしたら、 皆さんはいつに戻りたい...

blf********さん

2019/4/2519:29:02

オトナの皆さんに...。

もしも時間が戻せるとしたら、
皆さんはいつに戻りたいですか?

昨日?
1ヶ月前?
いやもっと前...?

ふと思い立った質問ですが、
回答いただければ有難い

です。
(-_-)(__)ヨロシク

閲覧数:
139
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/4/2823:04:44

カイトさんこんばんは☆
おひさです(*^^*)

戻れるなら・・・・・
7年前!( ≧∀≦)ノ

質問した人からのコメント

2019/5/1 22:44:10

アイコンカワイイ♥️

他の皆さんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hlo********さん

2019/5/108:00:43

おはようございます♪

戻りたい時もありますが…

このまま現実を受け止めて
行く方が

今の私にとって
良いのかもしれないな…

と思います。

答えになっていなかったら
ごめんなさい。

cyu********さん

2019/4/2920:09:26

カイトさ~ん♪


10日前に戻りたいな(^-^)

美味しいフレンチ食べたから
もう一回味わいたい♪


(´~`)モグモグ

cof********さん

2019/4/2915:49:19

カイトさん お疲れ様です(^o^)

モテ期だった 20代に戻りたいなぁ~✨✨

もっと素直に恋愛を楽しんでみたかったよ...(^w^)

kyo********さん

2019/4/2823:05:46

こんばんは。


私は、
戻りたくないです。。。

先に進んでいきたい。(´・ω・`)

kok********さん

2019/4/2821:52:48

カイトさん こんばんは~♪

中学から やり直したいです ^^

それが無理なら
二十歳の頃

それも無理なら
2年前

あ、どれも 無理ですよネ~ ^^;
https://youtu.be/lEdcQEvQ3hM

帰りたい
帰れない・・・
そんな曲あったかな? ww

調べてみたら
加藤登紀子さんの歌とか
こんなのとか ありました ww

https://youtu.be/VU5oSqTerDs