ここから本文です

ウイイレアプリのガチャって何で課金者優遇されないんですかね?何で無利益な無課...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2519:31:31

ウイイレアプリのガチャって何で課金者優遇されないんですかね?何で無利益な無課金者も課金者と変わらないようなシステムにしたんでしょう

課金者が無課金者より弱いっておかしくないですか?

閲覧数:
66
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfl********さん

2019/4/2612:42:37

さすがにその話しだしたらきりがない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2019/4/2718:43:23

課金者はレベマが保証されているんですよ。
つまり無課金者がFPムバッペを引いてもレベルは30いけてるか分かりません。
しかしその代わり課金者は普通のムバッペといれどレベマで使うことが可能です。なので課金者の方が確実と言えるのではないでしょうか?
そして今回から出た 黒玉五人以下システムではバリオスとかヴィニシウスとか若い優秀な選手をレベマに出来るので課金の方が圧倒的に強いと思いますが?

gma********さん

2019/4/2601:46:02

ほんとそれ。課金してるのにFP雑魚しかきません。また2020年にはFP選手は通常選手に戻るとかなったらゲームが完全にインフレするのでやめて欲しいです。あなたと同様課金者には優遇して欲しいです。多分あなたのような不満を持ってる課金者結構たくさんいますよ。

ois********さん

2019/4/2520:24:43

そりゃ無課金でも当たる人はいますけど大体は課金者が当ててますよw
無課金が当てるというのはDL数を増やしたいゴナミが「始めたばかりの無課金でも当たりますよ」と宣伝のために一部のユーザーを指定して当てるようにしてるんですよs

han********さん

2019/4/2519:54:59

そのかわりガチャ引ける回数多いじゃないですか。ボックスドローとか。FPが課金者だけ多く引けたら課金ゲーですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ama********さん

2019/4/2519:40:31

どういうことっすか?