ここから本文です

優しい言葉をかけて欲しいです

nao********さん

2019/4/2519:36:53

優しい言葉をかけて欲しいです

閲覧数:
40
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2019/4/2519:39:10

大丈夫ですか?
貴女は一人ではないですよ。

  • 質問者

    nao********さん

    2019/4/2519:58:21

    ありがとうございます
    大丈夫です
    好きです

質問した人からのコメント

2019/4/25 20:10:20

ありがとうございます
元気でました
好きになりました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/4/2519:43:29

お疲れ様です。ゆっくり休んで下さい(*^^*)

may********さん

2019/4/2519:39:07

毎日お疲れ様です

gom********さん

2019/4/2519:38:20

ここにいていいのよ
あなたはかけがえのないあなたなのよ

mik********さん

2019/4/2519:38:18

どうしたの大丈夫だよ♪
難でも話していいよ(・∀・)

gho********さん

2019/4/2519:37:38