ここから本文です

ラジエーションハウスの始まりって何かに似ていませんか?? ラジエーションハ...

yur********さん

2019/4/2519:59:08

ラジエーションハウスの始まりって何かに似ていませんか??

ラジエーションハウスのように、
「ここに一つの○○がある…」で始まるドラマが何かあった気がするんですが、
覚えている方いら

しゃったら教えてください!

閲覧数:
978
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/4/2602:10:42

王様のレストラン、では?

演出家の鈴木雅之さんは、この作品ではチーフディレクターでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラジエーションハウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2019/4/2520:40:44

ショムニ?