ここから本文です

韓国の俳優さんでダンスしてる動画を見たいです!例えば

アバター

ID非公開さん

2019/4/2520:44:59

韓国の俳優さんでダンスしてる動画を見たいです!例えば

https://youtu.be/RibGQe2kPNc

https://youtu.be/7WgApHDKj94
かっこいいのも!可愛いのも!とにかくオススメあれば教えてください!

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgb********さん

2019/4/2523:13:00

パクボゴム
https://youtu.be/7p40ic_XmyQ

キムスヒョン
https://youtu.be/x0jQ_DVY4Xo

いかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rur********さん

2019/4/2608:40:43

ZE:Aです、イム・シワン と
パク・ヒョンシクが
ばっちり映っています。
シワンがアイドルだった事を
知らない人には新鮮な動画だと思います。

https://youtu.be/Gkz1wW5BSyk

bag********さん

2019/4/2608:08:00

この恥ずかしそうにしながらのダンス
本当にかわいいですよね。
(が、けっこう上手い 笑)

パク・ヒョンシク
花郎とか、力の強い女トボンスンとかで
人気の俳優さんですが、もともとK-POPグループのZE:A
なのでダンス上手ですよ。
でも俳優のほうがかっこいい?(歌もうまいです)

けっこうk-popのメンバーが、俳優もやってる
というのは多いですが、ドラマばかりみてると
その人がk-popシンガーだったことを知らないことがあって
ドラマではよく見かけてる俳優さんでも、k-popの活動は知らなくて
意外だったりもありますよね?

あと何話だったか忘れましたが、
イケメンですねのラストに、
バンドメンバーの男優たちが、少女時代のコスチュームで
女装してダンスするボーナスシーンがあったのですが、
これは有名なので検索すればyou tubeとかでもみれそうです。