ここから本文です

豪ドル暴落ですね(><)

bab********さん

2019/4/2521:11:29

豪ドル暴落ですね(><)

はぁーどうしよう
損切りしなくてすっごいことになってます
今後ある程度持ち直すと思いますか?
それとも落ち続けると思います?

閲覧数:
1,219
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2019/4/2522:04:30

豪ドルはロングで持ってる人が沢山いて、ファンも多いのでその内また80円台に持ち直します。
それまで資金が持ちこたえられればいいですね。
ただ、市場が狭いので、このGWにもっと落ちるのは確実です。
今のうちに追加入金するか、このまま72円になっても持ちこたえるだけあるか、確認しておいたほうがいいです。

  • 質問者

    bab********さん

    2019/4/2522:17:37

    ありがとうございます
    始めたばかりにあの暴落で馬鹿な私は売りを入れずに落ちたら買い、落ちたら買いを続け、マイナス20くらいで早々に損切りすればいいものを放置して置いて気づけばマイナス200万になっていました
    72円になった時の計算もしてみます。
    72円になる前に少しでも上がるタイミングがあればよいのですが........
    とにかく明日追加入金をして落ち着いて考えます。
    GWはもっと落ちると色々と調べると書いてあって恐ろしくなっています

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/26 13:07:13

明日も78.50くらいいきそうなので78.50でできるだけ売りをいれてみようとおもいます
ありがとうございます

「豪ドル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2019/4/2612:44:27

暴落と言えるほどの落ち方でも無いでしょ

去年の12月の83円からのFX会社にもよるけど70円割れから考えれば
まだ、たったの約2円程度

70円割れを起こしたの数か月前ですよ?

それに日足で見ても2円前後は普通に上がったり下がったりしてますけど?

豪ドル円をするのであればもう少し上位足を見て取引すれば?

chy********さん

2019/4/2610:19:08

ゴールデンウィークが激やばと言われてるので、損切りするのをオススメします。資金全部失うよりマシです。

fug********さん

2019/4/2610:09:52

取引資金が多すぎですね

ホールドしてる理由何だろう
スワップ目的でしょうか?

人にきいて安心感を求めるならやめたほうがいいよ
どうなるかなんて、だれもわからん

まぁ、数年気絶してればスワップでなんとかなるかな
それまで生き残っていればのはなしだけど...

for********さん

2019/4/2523:53:16

豪ドルは、利下げの可能性が高くなってきている。なので、下がってきている。

為替、FXは、損切りしないと莫大な損失出て、いずれは退場となる。追加入金しても追加入金しても、いずれは資金が底をつく。

歴史が証明している。
youtubeにも多くの実例が出ている。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sy_********さん

2019/4/2521:53:41

豪ドルは、中国景気と資源価格だけ見ていればいいと思います。中国は底入れが近い、資源価格特に原油は上がりかけている。中長期的に考えているのなら保有あるのみです。