ここから本文です

尾崎豊さんの命日に須藤晃が「尾崎はファンが押し寄せるのが苦痛だった」とまた酷...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2521:28:23

尾崎豊さんの命日に須藤晃が「尾崎はファンが押し寄せるのが苦痛だった」とまた酷い発言してますが、尾崎豊をこよなく愛する皆様どう思われますか??

補足死人に口なしで言いたい放題です
こんな企画をした坂上も許せない

閲覧数:
217
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/4/2921:33:16

そんなの当たり前。ファンなんてウザいだけです。妻や旦那、伴侶が側にいれば、その他大勢なんてどうでもよいんですよ。誰でもそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「尾崎豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

web********さん

2019/4/2623:45:11

尾崎はファンに「俺が歌っているのに歌うな」っていう話もしていたくらいだし、晩年は精神的にかなり参っていたそうだから、そう発言していたとしてもおかしくないと思います。

uui********さん

2019/4/2613:08:35

彼が出てくると、みんなが拝み倒すみたいな

雰囲気になったので、戸惑ってた。

それが、彼の苦悩 とか言ってました。

(須藤さんが)

そんな悪いことは言ってないような。

平成から令和に受け継ぎたい歌手 とか

ナレーターも言ってるし。

cho********さん

2019/4/2607:38:39

尾崎ではないですが、ある歌手が「ファンの素直さはある意味怖い」と語っていました。