ここから本文です

画像の処理はまったく素人なので答えを求めてます。

csh********さん

2019/4/2522:29:23

画像の処理はまったく素人なので答えを求めてます。

液晶ディスプレイ1920 × 1080と1280×720で同じ写真を同じサイズで

トリミングを行った場合保存されたデータに解像度の差は出ますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

編集あり2019/4/2618:45:35

でません。
10桁表示の電卓と12桁表示の電卓でそれぞれ100X100を計算して、どちらかは10,000、もう片方は100,000、とはなりませんよね。それと同じで、表示装置が違っても、処理の内容が同じなら同じ結果が得られますも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ear********さん

2019/4/2609:20:29

ディスプレイの解像度とトリミング等の画像編集の間には直接の因果関係はありません。
保存の際に解像度の変更を行わない限り編集結果の画像の解像度に影響は出ません。