ここから本文です

会員用ホームページを作成したいと思っています。会員ごとに、ログインしたら専用...

hoya_coさん

2008/11/1522:12:46

会員用ホームページを作成したいと思っています。会員ごとに、ログインしたら専用のページが表示できるように出来ますか?

〔詳細〕
会員がログインしたら、自動でその会員の専用ページ(内容はHP管理者が更新)が表示できるようなホームページって作成できないでしょうか?ページの内容は、管理者と会員以外に知られないようにできたらベストなのですが…。(※スケジュール管理程度なので、そこまでセキュリティが厳しくなくてもOKです)会員数は最少でも200名、できれば1000名程度は登録できるようにしたいです。

可能であれば自分で作成したい(コスト0)のですが、知識が乏しい(htmlを使ったページ作成と、cgiの設置ができるくらい…)ので…。難しいかもしれませんが、ご紹介いただけたら嬉しいです。(仮に私には扱えないようなプログラムだったとしても、ご紹介いただけるとありがたいです。)

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
857
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/1602:36:15

http://beauty.geocities.jp/blue0rice0star/JS_Pass.htm
ID と PASS にすることも出来ます
複数の PASSを設定することも出来ます
http://www3.atpages.jp/sagawa996/PHPidpass/phptxtidpass.php
あとは CGI PHP などのサーバプログラムになります
サーバーはどこですか PHPは使えるでしょうか

PHPならサンプルを用意します
補足してください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/11/1602:22:29

こんにちは。
XOOPSなどのコンテンツマネジメントシステムをご利用になってはいかがでしょうか。
http://jp.xoops.org/
http://www.xoops.jp/
会員数数万人のサイトで動いている実績があるようですが、快適度はサーバの性能によるであろうと思います。