ここから本文です

ハロウィンっていう映画と5月10日公開のラ・ヨローナっていう映画どちらの方が怖い...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2523:52:44

ハロウィンっていう映画と5月10日公開のラ・ヨローナっていう映画どちらの方が怖いと思いますか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waruiinagoさん

2019/4/2602:09:35

「ハロウィン」は、ホラー映画を観る習慣のある人には、怖い映画ではありませんでした。ホラー耐性のない人にはそこそこ怖いと思います。

「ラ・ヨローナ」は、死霊館シリーズや「インシディアス」がお好きだったり、怖いと思われる方ならお勧めします。
わっ!と脅かすタイプの映画です。

一般的には「ラ・ヨローナ」の方が怖い、という人が多いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2019/5/222:23:02

ハロウィンは実際に見てきましたが、びっくりという感じではありませんでした。理不尽な殺人鬼がじわじわと迫り来るあの緊張感はなかなか他のホラーでは味わえないものなので新鮮で面白かったです。BGMも旧作と同じで最高だったと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる