ここから本文です

一橋落ち明治の仮面浪人が早大政経に絞って奮起、しかし玉砕。なぜだと思いますか?

kum********さん

2019/4/2601:15:28

一橋落ち明治の仮面浪人が早大政経に絞って奮起、しかし玉砕。なぜだと思いますか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/4/2617:43:37

問題傾向が違いすぎるから。

  • 質問者

    kum********さん

    2019/4/2617:53:05


    数学不得手と地歴取れば難問。
    それに一橋が本命なら、国語はそんなにできない。
    早大は英語の配点が少し高いけど、基本的に均等に近い。
    仮面浪人でクリアできるほど甘くない。

    一橋があと少しの人なら、慶應商を狙うべきだったのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/4/2621:24:06

努力不足ですね

まあ所詮旧商ソルジャー養成校にすぎません
明治と大差無し

dam********さん

2019/4/2617:52:36

足りないから。なにが?そこまで、言わせないで、お願いだから。

bas********さん

2019/4/2617:47:57