ここから本文です

ナチス政権下のオリンピックでユダヤ人にも関わらず出場し銀メダルを獲得したへレ...

mis********さん

2019/4/2602:15:41

ナチス政権下のオリンピックでユダヤ人にも関わらず出場し銀メダルを獲得したへレーナ・マイヤーはその後生き残れたのでしょうか。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2019/4/2603:13:33

フエンシングの銀メダリストですね

もともとアメリカに移住してたのです

オリンピックが終わったらさっさとアメリカに帰りました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lok********さん

2019/4/2602:38:44

これくらい検索出来ないかな(笑)
https://en.wikipedia.org/wiki/Helene_Mayer