ここから本文です

週刊少年サンデーは名探偵コナンが連載終了したらただでさえ少ない部数がさらに減...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2607:14:38

週刊少年サンデーは名探偵コナンが連載終了したらただでさえ少ない部数がさらに減りそうですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pis********さん

2019/4/2607:16:29

だから、連載終了させないんですよ。

編集部が。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2019/4/2607:22:07

そんなに人気ないんですか?
なんででしょうか