ここから本文です

バトオペ2の400で

sya********さん

2019/4/2608:09:05

バトオペ2の400で

ギャンエーオースL1
Ez8L2
素ゲルL2
ガンダムL1

使うならどれを使いますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/4/2614:19:35

ガンダムですね
それ以外は味方も使ってる本人もキツいと思います

ガンダムは最低限、バズ→下格が出来ることが条件で
もっと言うとナパームBRで、ナパ→下が出来るのが望ましいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2019/4/2609:49:39

勝ちに行くならガンダム>Ez8>素ゲル・エーオース
って感じです。
ガンダムはナパーム付BRで、素ゲルはBR前提ですが、マップや編成によっては出さないこともあります
Ez8はバズN下を習得している前提ですね。

とりあえず、ガンダムはバズーカにしてもBRにしても鉄板だと思いますね