ここから本文です

女心が全く分からない男は、どうしたら女心が分かるようになりますか??

アバター

ID非公開さん

2019/4/2614:05:12

女心が全く分からない男は、どうしたら女心が分かるようになりますか??

補足デートも、お茶ショッピング、映画も嫌がるし、その人が毎回行くところを希望するのはホテルのみです!携帯電話の連絡も相手からはほぼしてこないです!連絡がせいぜい来るのは向こうがしたい時だけです!本当に無神経男です!

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k68********さん

2019/4/2614:11:01

今まで女心というのを理解したことない方なのか、女性との関りが少ない方なのかもしれません。その男性とあなたの関係は分かりませんが、「こうしてくれたら嬉しいなあ」など、提案してみてはどうでしょうか??
どうしても男女の考え方は異なってしまいますよね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/26 14:19:27

そういう提案のことはやったのですが、全く直そうともしてくれません。本当に救いようの無い男です。お優しい回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2019/4/2614:10:19

誰しも全くわからん
推し量るしかないのだよ

red********さん

2019/4/2614:06:15

無理です。別の生き物なので。
女が男のことを理解しないのと一緒です。