ここから本文です

舞空瞳さんが組み替えで次期娘役にトップに決まりましたので、花組の次期娘役トッ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2614:11:01

舞空瞳さんが組み替えで次期娘役にトップに決まりましたので、花組の次期娘役トップは花宮沙羅さんですよね?

閲覧数:
355
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

編集あり2019/5/310:39:24

違います。
華ちゃんが仙名彩世さんの後任として現在トップ娘役で、明日海さん退団後も続けられると思いますので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/4/2806:32:09

それ誰ですか?
こわいです

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/2617:31:16

そもそも新しいトップ娘役決まってますよ。花組も。
みりおと1作だけ組んで、次のトップとも組むと思います。