ここから本文です

BOSS GT1でBOOWYの音を再現するには どんな感じの設定にすれば良いでしょうか?

hae********さん

2019/4/2614:28:51

BOSS GT1でBOOWYの音を再現するには どんな感じの設定にすれば良いでしょうか?

マルチ初心者で苦戦してます。

閲覧数:
475
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Centaurusさん

2019/4/2615:48:32

GT-1は持ってませんので、細かい部分は答えられないですが…(以前GT-10使ってました)

★Comp(薄め)
★Pitchsift(オクターブ上を薄く)
OD(エッジーな感じに)
Dist(ブースター的にGain低め)
★Chorus(JC内蔵のような感じ)
Delay(曲に応じたタイム・セッティング)
《★はほぼ常にON》
アンプモデルはJC120

以上を並べて音作りすれば似ると思うのですが…
細かいセッティング言い出したらココの文字数では足りないかも( ^ω^ )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afd********さん

2019/4/2710:08:37

説明書を見ながら色々触ってみると良いんじゃないかなと思います。

yok********さん

2019/4/2617:08:38

マルチの場合は先ずはプリセット音を全部チェックし、その中から好みの音を探す。

初心者が一から音を作るのは大変です。

またプリセットから音作りを勉強できます。

Yahoo!知恵袋 特別企画