ここから本文です

「連休に備えて、現金をいくらおろしましたか?」と、 電話がかかってきたら、 ...

zol********さん

2019/4/2614:52:54

「連休に備えて、現金をいくらおろしましたか?」と、

電話がかかってきたら、


どう答えますか??

閲覧数:
103
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2617:03:47

連休なんかねえよ!ですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2019/4/2618:06:01

1億6千万円や。強盗に来いや!

と言ってやります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/4/2616:50:47

詐欺の可能性が高いので、
「この通話は録音してますよ」と答えて置き反応を見ます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ari********さん

2019/4/2615:22:18

このようにくだらない回答が集まってかわいそうですね。

このようにくだらない回答が集まってかわいそうですね。

sya********さん

2019/4/2615:13:12

四円。
御縁がなかったようで、残念です。

yon********さん

2019/4/2615:13:06

出かける金がねぇよ とでも言えば?