ここから本文です

今日明日明後日は半袖いけますか?東京観光します

ful********さん

2019/4/2615:39:18

今日明日明後日は半袖いけますか?東京観光します

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/4/2615:50:38

個人差はあると思いますが、今年は例年の同時期に比べると寒いので、半袖では夜が寒い気がします。

  • fuj********さん

    2019/4/2616:07:48

    ちなみに今日の都内は半袖の人はほとんど見掛けないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2019/4/2807:47:56

夜は冷え込みますので羽織るものを持っていけば半袖でもいいと思いますよ。

toy********さん

2019/4/2615:52:56

体感温度は個人差があるし、好みの問題でもあるので、何とも言えません。
冬でも、コーカソイド系外国人だと半袖の人が少なくありませんし。
また、2、3日夏日近いくらい暑い日が続いたあとは、寒い日でも半袖の日本人もいますし。(単に天気予報を見ていないだけ?)
東京の明日の最高気温予想は16℃、日曜でも20℃なので、半袖の人は少数派と思われます。

hum********さん

2019/4/2615:40:22

半袖短パンok!