ここから本文です

画像の点々はなんでしょうか。中央にある谷とかに書いてある黄土色の点です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2615:39:55

画像の点々はなんでしょうか。中央にある谷とかに書いてある黄土色の点です。

落石かなにかでしょうか。

黄土色,砂れき地,落石,点々,地図記号,中央,国土地理院

閲覧数:
57
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2019/4/2620:53:32

地図記号を知らないとは情けないな。

国土交通省 国土地理院
地図記号:砂れき地
http://www.gsi.go.jp/KIDS/map-sign-tizukigou-h12-02-02sarekiti.htm

この際ですから、その他の地図記号も覚えておきましょう。

地図記号一覧
http://www.gsi.go.jp/KIDS/map-sign-tizukigou-h14kigou-itiran.htm

地図記号を知らないとは情けないな。

国土交通省 国土地理院
地図記号:砂れき地...

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/27 08:58:48

ありがとぅーーーーー!ッぴ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jeu********さん

2019/4/2622:28:40

おっしゃる通り『落石注意』の記号ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/2615:57:05

砂れき地です。

sor********さん

2019/4/2615:47:13

通行困難な土地ではないでしょうか

通行困難な土地ではないでしょうか