ここから本文です

公務員の女性は髪色やネイル自由ですか?

fro********さん

2019/4/2615:46:20

公務員の女性は髪色やネイル自由ですか?

ネイルはギャルがするようなネイルではなく
オフィスネイルやカラグラです。
髪色は金髪に近いヘアーです

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/4/2616:05:19

全く自由ではないですよ。

装飾は止めて化粧も薄め

少し地味目だが安物ではない

ホーマルな服装ですね。

出すぎず引き過ぎず威張らず

馬鹿にされず、プライドを保って

行動する。どうです。

簡単でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2019/4/2615:52:26

女性社会人程、女性の魅力はない。

yso********さん

2019/4/2615:47:55

金髪は無理と思います。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2615:47:33

会社員以上に見た目は固くないとダメ。