ここから本文です

BTSのディレイビューイングが出ましたよね。ディレイビューイングって何ですか?ラ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2616:32:26

BTSのディレイビューイングが出ましたよね。ディレイビューイングって何ですか?ライブビューイングと何が違うんでしょうか。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jae********さん

編集あり2019/4/2616:40:21

"ディレイ"の意味を検索してみて下さい「遅延・遅れる」と言った意味です。
"ライブ"は「生放送・生中継」ですよね?
ロンドンとはどうしても時差がありますので、開演は日本時間だと夜中3時です。少し遅れて9:30〜上映してくれると言う事。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/26 16:45:54

分かりました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ptw********さん

2019/4/2616:39:40

ライブは中継。
ディレイは中継ではなく収録したもの。