ここから本文です

ローチケ一般販売のコツ教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/4/2616:46:28

ローチケ一般販売のコツ教えてください!

閲覧数:
121
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/4/2616:51:14

一般販売は、先着順(早い者勝ち)ですので、ネット(パソコン、スマホ、Loppi)で、繋がれば購入可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2019/4/2616:57:20

「一般発売のコツ」の意味がわからないんですけど、好きなアーティストをお気に入り登録すると、ライブ情報などかメルマガで流れてきますよ。

そのときに先行販売や一般発売の日にちなどを
チェックしておけば注文し忘れが無いです。

特に一般発売は先着順なので(購入操作→注文→確定)忘れないようにしておく。

見当違いの回答ならすいません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2019/4/2616:50:25

電話&ネット、PC&スマホなど、同時に複数からのアクセスを試みるくらいですね。