ここから本文です

新ココムが米国議会を通過したそうです。 米国としては 中国に世界の覇権を渡した...

ann********さん

2019/4/2617:43:15

新ココムが米国議会を通過したそうです。
米国としては 中国に世界の覇権を渡したくないが 本音でしょう。
この貿易戦争も 中国を徹底的に 叩き潰すまで 続ける。

チベット ウイグルみても分るでしょう。 中国の奴隷です。
このまま 中国が世界の覇権を握ると 尖閣だけでなく日本国も
中国の属国になり、奴隷になる。 中国に反対すると 強制収容所。
わいは そうなりたくない。 トランプさんには 次のことを
してほしい。 「中国の膨張に手を貸している者。
トヨタやコマツなどやが 新ココムを適用して ドル決済禁止にしてほしい。」
これは 我が国が 大恐慌に陥っても やってほしい。
中国の奴隷になるよりましや と 思うのやが どやろ?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2019/4/2619:48:40

日本としては中国がたたきつぶされるのを

期待して待つべきでしょう

日本も相当の被害を浴びるでしょうが、中国が世界の覇権を握るよりましです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eb7********さん

2019/4/2618:06:49

ワッセナーアッレンジメントが「新ココム」だから、新たに作るなら”新々ココム”でしょうね。(笑)