ここから本文です

交番に貼ってある・・・

ond********さん

2008/11/1523:41:57

交番に貼ってある・・・

ちょっと不謹慎かもしれませんが・・・
交番に貼ってある行方不明者の張り紙見るとなんか背筋がぞっとしませんか?

特に若めの人で「自宅を出てそれから・・・」みたいのを見ると「うわっどうしたんだろ?」と思うとなんか怖くなります。

閲覧数:
247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2008/11/1610:04:43

明日は我が身のような気がして怖いですよね。

質問した人からのコメント

2008/11/19 11:27:45

降参 ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2008/11/1600:39:10

失踪ってなぞですよね。

fuk********さん

2008/11/1523:46:20

まず思うのは、単なる家出か、北朝鮮に拉致られたかのどちらかだな、と思います。