ここから本文です

オリンパスミラーレス用レンズm.zuiko digital 14-42mmに合う花型のレンズフードは...

san********さん

2019/4/2619:57:19

オリンパスミラーレス用レンズm.zuiko digital 14-42mmに合う花型のレンズフードは無いでしょうか?
純正品はLH-40で四角いフードです。

補足amazonに一つ有りましたが¥5647
もう少し安価の物を探してます。
よろしくお願いします。

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/4/2620:11:37

フードが昔のように
直接フィルターネジに固定なら
互換品色々あったのに

今は専用設計で無理でしょ

代わりにパナの14~42買えば
花型ついてくる
中古で、レンズとフードで1万少し

Amazonの5000円超は高すぎる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2019/4/2623:09:45

厚紙で作りんさい

プロフィール画像

カテゴリマスター

sio********さん

2019/4/2620:11:51

<<オリンパスミラーレス用レンズm.zuiko digital 14-42mmに合う花型のレンズフードは無いでしょうか?
純正品はLH-40で四角いフードです


m.zuiko digital 14-42mmのレンズフードは、LH-61Cで花型です。
型番、間違っていませんか。

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II
ですか。
それなら、LH-40ですが、花型は使えませんよ。