ここから本文です

ジェジュン、指原の隣ですか。 流石、タモリグループ。

oni********さん

2019/4/2620:07:45

ジェジュン、指原の隣ですか。
流石、タモリグループ。

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2019/4/2822:10:17

だから、タモリグループってい何なんですか?
そんなものは存在しないと思います。

ジェジュンはアイドル系は苦手ですよ。
頭の良い落ち着いた女優さん系や頭の良いモデルさん系が好みです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2019/4/2711:08:40

~グループって。何

zxf********さん

2019/4/2620:10:20

へぇ〜タモリグループなんてあるんや。
平成最後のmステ。